サリング五月祭出展作品 夜雀の歌声 難易度 ★★
コメント

この作品をプレイする際、次の項目に気をつけて下さい。
・今回キーコンフィグが特殊で、左からSDEFスペースになります。
・マウスは普通に右手でお持ち下さい。
・リングが出る前にキーをがちゃがちゃ押すと、なぜかリングの出現が遅くなります。
 ので、がちゃがちゃ押さないで下さい。
・まれに判定してから鳴る効果音が音ズレすることがあります。発生したら素直にページをリロードして下さい。
 最初から音ズレが発生する場合は、軽量化ON/画質Lowでお願いします。
 それでも発生する場合は、性能不足なので無理です(
原因が分かり次第修正予定です。

仲間「締め切り近いよ−」俺「な、なんだってー!」
(この台詞は一部改造しています)

というわけで、完全に怠業してしまいました★ぞろり★です。
いやぁ、まさかこうなるとは思いませんでした(

まず、ソースを新しく作るはずだったのが、まさかの使い回しという怠業(ry
そして、かなり制作期間があったはずだが2日間以外全部怠業(ryry
そして、ページの使い回し(ryryry

何かやたら怠業とそうでないの混ざってる気がしますが、一応怠業というお題はクリアしているはずです。
作品の中にも小ネタとして何か入れてます(まあ数カ所しかないですけどね)

というわけで、後は是非プレイヤーの目で確認して下さい。



あ、そうそう、今回の作品は強制Lunaticなのでよろしく(



どこがどんな感じな怠業なのかは後ほど解説予定です。


>戻る