Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

160331
◆エイプリルフールに更新しなかったと嘘をつくための先手

1年ごとの更新だと思ったか
と思えば今年はうるう年なので365日ごとの更新でした
ほぼ年っていうやつです

最近ではtumblrなどの気軽で見栄えの良いサービスを
利用するというのも増えていますね、最近ではなくてもうちょっと以前ですが
1年間更新していなかったのだからそこのところはいくらか察していただけると嬉しい

私は結構自由性が高い点でこのようなサービスを利用しているので
使うにしても併用する形になるでしょう
それを優柔不断というのではないかととわれればまあそうねえ
どうなのでしょうねえ、わからないなあ

あしたは4月の1日でエイプリルフールなのですが
恒例も何もありませんです
3月の31日に言っているので嘘ではなさそうです
これそこら辺の路地で拾った眉唾な情報な


今からアップロードするのですけれどやりかた忘れてませんかね