Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

150401
◆更新はじめます

4月1日にこんなことを言えばどちらとも取れるのが
とってもおいしい事ですよね!嘘か真か。

更新が1年ぶりですけれど
やたらページのファイルがごっちゃりしている感じがあります
久しぶりに更新するせいですね、どれがどれだかわかんない!

ということですのでリンク切れがあったら教えてください
ただしweb拍手も掲示板も特に見ていないです最近1年
ですのでtwitterがはやい!
ただ匿名であることが強いということも分かりますので
見逃しの無いようにしたいですね(掲示板のスパム投稿を消しながら)
今見ると数年で口調ってこんな変わるものなのか、とひしひし感じております
†BRAKK HISTORI†を見ているわけじゃないですがちょっと前の見るだけでも。


だからといって数年前のログを晒すのはやめような!