Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

140401
◆エイプリルフールは

エイプリルフール収集サイトさんが夜も眠れず
眠○打破をパソコンの横に大量に準備し
メールサーバーがパンクするほどの情報のタレコミに加えて
それを随時更新して疲労困憊するシーンが
酷く大変そうに見えたので
実際的にはネタがないことが9割9分9厘
やりませんでした。


じゃあ代わりにここがDan★Oni界隈の収集サイトになるぞ!
とか思いましたけれどそれって以前に同じネタで被っているんですよね
けれどあえてそれをかぶせてやる人だっているはずです


あとこういうときには流行語を交えてやる人がいるはずです
流行語に選ばれた芸人は消えるジンクス……
今回全員芸人ではないからきっと生き残れる


4月1日は嘘つきの日ではありますが嘘をつきませんでした
というかエイプリルフールは特殊なことをやる日となったのはいつからでしょうかね



「クレタ人は嘘つきだとクレタ人が言った」