Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

131231
◆Twitterで生き生きしているけれどサイト更新しないタイプ

半年ぶりです
いいえ、半年は越えてます
Twitterの方では元気なんです
サイトを更新しない人は大体Twitterに呑まれたのではないですかねブクブク

ふりかえりますか、憶えてませんか
今年やったことですか
わいわい言っておりますが

艦隊これくしょんやってました。
7月くらいに。
それで更新しなかったわけではないですけれど
今では私も提督です

年の変わる前に更新したいのでなんだかんだ書きたいわけです
しかし多すぎると逆に圧縮するのも面d……
ヒンシュクを買うのでこれ以上言わないが
実際エミネムさんが教えてくれるシリーズを見てもよい


総集編のように圧縮するうまい方法がありますか
あ、そうだそうです
よいお年をお迎えくださいな!