Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

121231
◆六根六塵三世百八煩悩

今年もやりました10選

年の瀬ですか!
今年最初に何を願ったか覚えてますか
私は大体忘れました。

新年に向けての意気込みですか
それならば私は
作るぞーということで
よろしいでしょうか、大体予想している通りですよハイ

ほんと不精になってましてね
困ったもんだウンウン

あと知名度上げるとかいうのはどうでしょう
Dan★Oniwikiの制作者一覧にせめて名前を書かれるぐらいの知名度がほしい
自分で書くにはそれは億劫自尊心なのよ
あと一種の指標として使ってます。
客観的に見た私の評価とは!
オーブンザプライス!
上手に焼けました!


唐突ながらシメとするのが最近のスタイル
ただ文脈をつなげようとする気がないだけとは言わないでおくれ!
来年もよろしくお願いします!多分!きっと!