Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

121125
◆きっと今のクローンは

謝罪からはいるスタイルはナイター中継延長のため今週はお休みです
もうナイターもやってませんけれど!
そして次は作者取材っていえば丸く収まりますね!

リアルのほうのドタバタも落ち着きましたのでここから通常更新できたらいいなあ
そしてその願望は儚くも打ち砕かれるのだった。
20XXXX年XX月XX日、突如すべてのシグナルが停止した――
全ての人類はコレ収集つかないな

しかし更新するとは言っても
いや、ネタがないわけではありませんがネー
ちょっとXXXだったりするのではと思うとすぐ躊躇うので。
恋する妹でもないし切なくもないしお兄ちゃんを想うわけでもないしそれ以上いけない
we are the xxxx。


そういえばそういえば
ここ最近なんですがTRPGが気になります。テーブルトークアールピージー。
気になるなと思ったのかなんなのか20面ダイスを買った程度には気になります。
20面ダイスなら10の代わりになるしそれを応用して値も何とかなるし。
普通のダイスは家にあるのですけれども
100面ダイスはいいです球の域です1D20を応用して頑張ります
卓M@Sの方にはD1000Pさんっていう人がいるらしいですけれど。

全く関係ないけど○○Pの後はさんとかいるのかどうなのか
毎回迷うんですよねこれ。本当はいらないような気もするんですがね、
先生さんとはなかなか言うまいて、それでも「プロデューサーさん!」とかは聞きます(?)
プロデューサーさん!ドームですよ、ドーム!


ダイスを買ったところでそれだけではただ転がすしかないのでなんか本買いましょうよ自分