Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

120915
◆ご覧ください!ヒトツキですよヒトツキ!

すみませんでした(謝罪)
謝罪からスタートするのもなかなか笑えますね
笑えないよ!
Twitterが便利すぎるということでしょうか
責任転嫁甚だしいな!!

まずは夏祭りおつかれさまでしたですよ。
名前が直接には出てませんでしたが合作でした。

404 state
(mirror)

というわけでエゾネコノメソウという名義で
ダンおに置き場」のkyo.さんと合作させていただきました。
シックなジャングルでドドスコイ、繰り返しとちょっとしたビジュアル。


で、
何していたかっていうと
ひたすらにグダグダしていまして。
夏は暑いね。解夏まで溶けてたね。
解夏以降も溶けてましたね。アアー

何もしてないわけじゃないんですよ!
ちゃんと
作曲したり、
Dan★Oniつくったり、
ゲーセン行ったり、
わたしかわいいしたり、
イッナバーンしたり、
アッこれ書き連ねると完全にダメ人間になるタイプだ!


あ、はい、作業します…………