Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

120729
◆灼熱ビーチサイドバニーインマイホーム


ビーマニ夏のカマボコ祭り
それはそれとして生きてますわ
Twitterだと生き生きしてます
生き生きするぞ!


告知アレ



せせらぎ亭のCDに1曲提供しました!
カワイイ系の曲で!ということでカワイイ感じの曲を作曲しました、
ちょっとバカっぽいやんちゃなかわいさでお願いしますハテナ。

ニコニコ動画にもクロスフェードがありますのよ。


長文無精になりすぎたんですかね
たまには長文を打たないと感覚を忘れるといいますか
隣の客はよく柿食う客だ
ああもうこれ早口言葉だ。

自由論題で書けに似たものがあるデスネ。
ただし文型は問わないし理論破綻しても特別変にならない
そう思っていた時期が私にもありました。
↑この言葉をつけるだけで何かがあるみたい!


結局のところこれでおしまいですけどね!