Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

120218
◆時間短縮術

何も考えずに書き連ねればきっと
それは時間短縮になるんじゃないですかって思うんです
というのも時間を節約してその分を他に回せば
何かと色々使えるので。
ちなみにこういうことは昔から言ってまして
進化していないことがバレバレなのでここら辺でやめます。

↑頭ん中のワードをひたすら書き続ける簡単なお仕事。


Dan★Oniや音楽などのスキルも上げたいですが
今じわじわとイラストスキルアップも
たくらんでいます、が。
キャッチフィーリングをやってたら
大暴走してしまうんでね!

あと他にも色々使えそう。
ひとりコラボってわけではないですが(なにそれ