Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

110529
◆定評に定評のある定評

作品の産出速度の遅さに定評のある
ってだめじゃん!
そうおもっていたら更新速度の遅さに定評のあるになりかけで

日ごろの常々を描くとすれば
そうですね、風邪にはお気をつけハクション

長引いております、
鼻が特にキツい・・・
それと地味に目がすぐ赤くなるような

花粉症じゃないよ!
外出しても無事な時は無事だから!
しかし主因はなんだろう


六月病は入りますか



110508
◆#air_

知られたイベントには一度も行ったことないです
悔しくなんかない(ウッ

大型連休はひたすら創作し
ようと
頑張り
ました




あっれ・・・


したことにはしました
けれどなかなか納得できず
というか行き詰って
完成まで行く形にはなりませんでしたしおすし。


これはもうイベントいって根性を鍛えるしかないですね!
(さいしょにもどる)