Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

110328
◆名こそ流れて なほ聞こえけれ

名無し祭り開催ですのですの
当てるもよし、探求もよし、とかだいたい。


これ以上の言及はボロが出そうなので以下
DTMまわりを充実させようとちょっと出てみたりの日
I/F買った!鍵盤!そして机!

普通机置いてから鍵盤I/Fなのに
机が無いんですよ、この時期だもの仕方ないね。

Q:これで作曲スピードが上がるんですか?
A:知 り ま せ ん

環境整えてみたらちょっとは変わると思うんですけれどね
気分的なアレ。ポから始まるアレ、多分ポだと思う。



机が届くの4月、なんて!



110316
◆パン+レタス+レタス+レタス+パン

普通に行動していきます。
ひたすらに慌ててもいけないもので。


休みが取れたはずだったんだ
その休みを使ってあわわわわ

ツイッターびたりしてるわけではないの(バン!
ただここの分を描くには時間がかかる程度に
作業の能率が悪い0.2くらい

こうしている間にもカップラーメンができる
つくってないけれど

むしろ伸びる縦に。

長文を書くのは苦手ではないです
短文を書くのは苦手ではないです

しかし構想を練るのは時間がかかるのです
何も構想ではないんですが、ううむ。



110306
◆全部つなぎあわせてパッチワークにしたらおもしろそうね

もう少しで安定しそうです
しばらくお待ちください

ねす\んる@て<定確は*一

よし。
安定安定(してない

安定したらバシュバシュ出します
出せたらのお話

twaud.ioでは曲の小品達
という何かが出来てるので
興味ある方もとい暇な人はどうか。



地味に耳コピキャンペーンやってたりする