Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

101231
◆おおつごもり





101229
◆Dan★Oniにおける接戦を立ててぇー

指定された通過点をとおるように譜面を作成する。

3票差で何とか!紅組が勝ったようで!
いやみたんですけれどもまあそれはそれとて。

というわけで私は自作曲にて参戦です
今回何となく自作曲が多かった気が。
みなさんステキクオリティ。

Halcyonについては人気でよろしいことだと思います!
かっこいいですものね。


ねんまつがやってくる!



101219
◆紅組だー

血の色映ゆる紅という
「お前らの闘志は何色だ!」「紅だ!」
という感じの。昔の運動会的。

無事提出出来ましたので後はちょっといじったり
のほほんと茶を呑んだり
一応の安泰だー



101212
◆タイマーが一日早かった

締め切り伸びた!やった!
ただし参加の。

これから(18:02)また金曜遅くまで疑似オフラインだよ!
こっからの組分け見れねえよウワァン

そして金曜になったら提出するんだ
運営さんがひーとなりそうな状況で
これはもはやジャンピング土下

あっと時間切れ!



101205
◆締め切りだって頑張ってるんだよ、毎回毎回一歩ずつしか進めないその足で、必死に皆のもとに近づこうとしてるんだ!それなのにどうしてお前はその努力を認めないんだよ!認め合うことで、世界は変わる!

いやー無理っすね(棒
月曜日ちゃん(@monday_bot)なら考えないでもない。

というわけで何者です。
締め切りが近付いてますが皆様如何。

参加表明したところまむさんの策略
このような矢印を作ったわけですが
僕は悪くない


めっきり寒くなって風とか雪とか
ようやっと冬がやってきた感じが。