Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

100731
◆水底よりも遥か深く

で作業しております。
つまり水面下水面下。

前触れもなく発表すること
「かもしれない」

ほら、前触れあったらあれじゃないですか。
驚きってないじゃないですか
サプライズこそ人をひきつけるアレとかなんとか。


いやいつできるか決まってないだけなんですけどね・・・



100719
◆そろそろ創り始めるよ!

と宣言しておけば枷ができるわけです。
宣言しておかないと気の向くときが
いつ来るかわからないので…
ShooooooooooDoooooooooo!!!


http://cw7.sakura.ne.jp/danoni2010Autumn/
ですって、秋祭り!

-----
こんにちは。ティックルです。
七鍵祭から引き続き、秋祭りもやらせて頂くことになりました。
秋祭りを開催しようと思った理由は2つ。
・ 祭りをテーマ別に開催することで、さまざまな楽しみ方を追求したい。
・ 製作者として参加するだけでなく、運営として参加する楽しみも知ってほしい。

このようなことを満たすため、
今年はテーマ別の祭りを複数開催します。

「テーマ別」とはいえど、祭りではあるわけですから、
当然その中にも運営(主催)は存在します。

今回はそのテーマ別の「運営」を、皆さんにやって頂きます。

運営というのがどういったもので、
どういったことをやればいいのかというのを知って頂き、いろいろ考えて頂ければと。
例え運営として参加できなくても、祭りの火付け役として、
これまでとは違った視点で祭りに参加してみるのも楽しいのではないでしょうか?

そういう意味で、今年の祭りは本当の意味で皆で祭りを作り上げる祭りになります。
皆で今年の秋祭りを作り上げ、盛り上げていきましょう!
-----


そそそろ本気だす。



100711
◆忘れ物はありませんか

忘れたいことならここにたっぷりと!
いやなくしたいこととも

いわゆる現実逃避です
あと少しで、あと少しでくるんだふへへ
でもね、無くなっていくんだよ!
ああ!

十分なほどの休養は必要なのでしょうか、
だとしてもそれでもうわー!



100703
◆人間バンジー塞翁がUMA

まさか重要な部分がぶっ壊れてるとか
とても驚きでした。
直ったからファンが静かで実にうれしい。

これで快適ライフが遅れます
諸設定的な意味で
負けるものか。

数多の苦難から解放されることがうれしい
もうやりたいことは山のごとく積まれ
だげ全てを行おうとすれば、それは
全てを行えなくなってしまう
はてどうすれば。

一つ一つ片付けていきますか!