Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

100522
◆熱くな…らないでください!

PCのファンの機能が弱くなってるのか
PCから異音がするのです。
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょっと前真暗になるほどで
焦ったものでござい。
おかげさまで修理出そうかどうしようか、
このままではHDに支障をきたし最悪の場合が
想定されてしまいますのでね…

その関係でどうなる今後!



100516
◆Maaayちゃあああん

絶賛五月の怠けモードでございます
気合いが足りねえな!だらしない!


スイッチが入ると動くのが私です
しかし切れるの早いぜフゥーハハァー
まるで砂浜だ!
というわけで公開ですの音楽。
アレンジですの。
Blamed Silence

思い立ったら止まらないなんとか。
いろんな時にぽーんと出てきたらメモメモ。
ちなみに短いのはすぐ集中力が切れるか(ry

Dan★Oniとかはごめんなさいちょっと待ってt



100504
◆春の日永

何もやってないとネタって何にもないのよ!

Dan★Oni。
滞って申し訳ございません(
自分の好きな時に好きなようにやってみるがモットーですが
モチベをもうちょっと上げれば動くはずなんですがね!
そのけっかがこれだよ!
すっきりできる曲の長さってなかなか。
3分未満って難しい。

音楽
わりと傾倒しております。
GW中に仕上げるぞとは思ったもののあれれ。
こんな作業速度ですとさくっとできるひとに憧れます。
気紛れの力が舞い降りていただきたい。
うるるー!

現実
なにそれおいしいの