Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

100228
◆今年は平年

二月も終わりですって
二月が短いのって政権とかと関係あるんでしたっけ

最近はいろいろであれなんですよ。
簡易更新。

ああ試験だ…



100220
◆再計算すると三週間

それでもって「FINAL STEP」作りました!
あの人とかあの人とかに影響をちょっと。

もう確認したいことがありすぎてですね。
これだから一時とはいえ情報の寸断は略

というわけでただいまです。
しかし後には見てはいけないものがあるんだぜ
誰も見てはならぬ、試験なんて知らぬ!風吹け風!

溜めてたものを公開しようt…あ、あれ?
ええそうです私なので能率の悪いのはお決まりのこと(
きっと一気に読むのも時間かかるんだろうなあ…w
マイペースの悪いところですね、分かります
これをホメオスタシスといいます。違います。

さて情報手に入れてきますよ!