Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

100131
◆なんかそういう映画あったような

【初音ミク】23【オリジナル】


タイトルの何か↓
[23 - Wikipedia]
ウィキペディアに丸投げとはいい度胸だ
ようし表出ろ

ありふれた変化とか
その中のただひとつとか
要するにそんな感じらしいです。

ちょいと更新が諸事情で、
なんだか追加で二週間ほどやられる「かもしれません」。
しかもツイッターもよくよく見れないようで。
ネットがゴゴゴになるよ。どんな状況だ。

その間何かしらしておきたいです。
水面下で水面下で。

ぼこぼこぼこぽこぽこぽっぽこ



100124
◆長to短

カット作業真っ最中
と言っても。

もともと長かったりしたのを切ったり貼ったり
するから展開がアレになるんだヒャーハー
でも破綻しないように頑張る、それに関して頑b(ry

時間をください
ああじかんくだーさーいー



100117
◆現在いろいろなメモ

・長尺の音楽創作中
・敵対する教科で涙目
・Dan★Oniに関してちょっとスランプ気味
・名無し祭り今年も開催。
・Lovely Step今年も開催
・タイの首都バンコクの正式名称は
 クルンテープマハーナコーン ボーウォーンラッタナコーシン
 マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラットラーチャターニーブリーロム
 ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン
 アワターンサティットサッカタッティヤウィッサヌカムプラシット
・本来休める日を削減させられたのは…
・だんだんと音楽的にいって雑食になってきた

いったんここらで。



100110
◆もしかして : 時間足りない

あろうことかあろうことか。
もうそろそろ規則正しくせねばならんのですが

これ打っているのは朝8時
勘言い方は分かりましょう、夜明けを見ました。
寝る時間とか物故なので誰かどうしましょうか

太陽に「おやすみー」というに至りますが
お月様に「おはよー」はまだなってません。
まだ大丈夫まだ大丈夫
まだあっわわああわわあわ

寝ます。



100102
◆正月の美

タイトルについて某BMS作家及びPとは略。
というわけでして。

FFFTP繋がんないぞうわあと思ったら別の方法で
更新できることが分かったのでそれでやってます。

さて、2009年ですが。
個人的にニコニコに投稿したのが一番印象に。緊張しました。
らめぇ見ないで恥ずかしいけどもっと見て!みたいなどういうこった。

ゆっくりしていった結果が2010年だよって感じがしました
何この来年から頑張る状態。


この前のツイートで

今ツイートって打ったら「終ーと」って出てきたんだけど
なにこれどういうことなの…

この前のツイートで
20010年から本気出すとかなんとか
20010年

改めまして2010年からも本気出します。