Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

091231
◆晦と朔に

ではではDOWFお疲れ様でした。
というわけでP4U公開しました。

まあ色々語りはありますが
途中でgdgdになるのは目に見えているんで
譜面でやりました譜面見てくださいっ
譜面で語れー。

そこそこ安定した位置に居た感の。

えっ、後30秒?


ええと皆様今年もありがとうございました
来年も私共々頑張っていく所存ですので
これから、来年からもよろしくお願いしますのですのです


後10秒余ったよ…w
誰か埋めてよぉっ

誰か埋めてーおーい誰かー
誰かうm



091224
◆Xmas いぶ

ということでDOWFまであとわずかー
XXXのほうは知りません。

詳細語らずとか
便利です。それは隠すのに
便利です。

もう少したつと都市も変わるんですねえ。
いや都市は流転しているし!
多分計画都市のせいです
年も変わるんですねー煩悩吹っ飛ばない。

計画都市 / Millstones氏


今見たら「(12/24)この日付に意味なんて無い ただ給料が入れば良い」
と説明文に入っていた件ちょっとまてい

六根六塵三世の煩悩は今飛ばすべき!べきべき!



091213
◆一段落

とりあえずできたので
提出しましたー

黄色になったしメールもきたし
やったね!

後は応援をします
というわけで
DOWFがあります!
よろしくお願いします。

DOWFがあります!
よろしくお願いします。

大事なことなので二回言いました。
コピペですよええ!



091206
◆月冴ゆる頃

えちょっと参加表明し忘れていたとか
上に宣伝しているというのに!

そういえば原点回帰でしたよね。
原点とは何ぞやという疑問を反芻していましたが
落ち着きました。誰かとかぶることうけあい。
とりあえず一つの形となりそうなので
提出は安定しそうです。

はてさて
ちょっと忙しいんだかわからないですよ
試験的な意味で。
この時期ってそういえばそうでしたよねー