Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

091128
◆しんきょくー

【初音ミク】Fight Now!【オリジナル】


できましたー!
がんばれみんな!


寒い寒い言っているのは本当に寒かったんですよええ。
もう指先からじんわりと。
冷え症なのかなー;

というわけで
BPM210の16分におそらく伝えたい丈大体込めました。
たっぷり込められるから便利だね!

途中音程がアレなのは
短歌とかでよくつかわれる縁語的な何かだね!(違います

寒さのおかげてテンションが変になったので
ちょいとここらで
すたこらさっさと逃げよー逃げよー



091120
◆2009/11/20. 24:56

5時間で二個を作りました!
ちょっと頑張った。

39→ミクで
11月20日→20 novemberで
両者を生かすに時間を求めた。

それでも私は頑張りました。
ちなみに最終アップロード時間は23:58でした!
ぎりぎり!

ちょっと荒かったりな部分もありますがそれはなんとかなんとかかんとか。
第一ページひどいですよね!
「ごめんなさい」ってなによ!


ごめんなさい!



091115
◆比例などないグラフ

そうそれはまるで「ん」の形をした
時間を横軸に置いたような。

縦軸は想像にお任せします。
どれだけ短時間でいけるかな!と思ったけれど
周りに手がありましてそんな短時間でできませんでした。
残念です。非常に残念です。

でも概形はそこそこです。
大体ですけれども仕方ない!

作業速度遅すぎて遅筆過ぎて
殴られても文句へぶあっ


<てへっ☆>


ちょっと脅迫されたので
がんばってきますぶくぶく・・・



091107
◆水面下で足掻く

一方ボートを使った。
水鳥「これが格差かごごご」

さてさて頑張ってます!
がんばってるんだって!

dowf…は…そろそろ本気だす…
そろそろ…


正直なところ曲が決まってない\(^o^)/
原点回帰のテーマに引っ掛けるべきか
とか考えるのもありだけどむしろ原点て何かやら。

0?
ハジマリの1?
はてさて。