Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

091031
◆ハロウ・メロウ・ホローウィン

南瓜が飛んでくる!
ヤヤ我こそはジャコランタン!
そこに火を燈そうか
ついた!あいた!

あいやーらったー!


ハロウィンだそうです。
だからってどうしたという話でもまあ
何でもないんですけれど(ひどい

そろそろ本格的に寒くなってきました。
防寒対策として上着をよいしょして

うおおなんて温度だ

が最近の朝でありまして。
これだからもう。

季節の変わり目ってことでここはひとつ。



091023
◆うおおおおおおっ

もう少しでできそうな予感
でもこのもう少しが長い。

そろそろ何らか一作更新しないとまずいですよね。
ただそれであるというだけじゃ。

何か残して証を衒う。
とりあえず何かをですね。

何か何か。

創っては消し作っては消し
一枚二枚
破り捨て去り
新たな造形組んで云々かんぬん。

苦心の末にできたからといえど
必ずしもそれが完璧だとは言えるものかと。

やった!哲学だ!(台無し



091017
◆風塵と列

FLちゃんちょっと
一気にVST消さないでください


おかげで私は涙目だよう

「リフレッシュしてBack2TheBasicしやがれ」
との何かの意思だと受け取っておきます

リフレッシュしてちゃっちゃか取り掛かってます
普通の曲。

そうだそうだ、DOWFあるんです。

---

点回帰。』

今年も、この季節がやってきました。

まずは、いつもと違う主催であるため、
「誰?そして何故?」という方がいると思いますのでご挨拶を。

この度、Kimeraさんがリアルでの諸事情により
開催できないとのことで、主催を任されました、
MFV2ことマムルファイターV2と申します。

伝統ある冬祭りの主催をこんな若輩者が任されていいものか

いささか不安が残るものではありますが、
例年に劣らぬほど皆様を楽しませれるように
努力していきますのでどうかよろしくお願い致します。

さて、今回の冬祭りのテーマなのですが、
ズバリ『点回帰。』です。
近年の祭りは、対戦形式や特別な企画、ルール、コンセプトなど、
趣向を凝らしたものが多く開催されてきました。

しかしその一方で、昔のような「単純に投下、プレイする」
という祭りが少なくなってきつつあると思います。
そこで、かつてisoさんが開催した夏祭り2004、2005のような
ひたすら投下とプレイを打ち込む祭りというのも