Top

About

Dan★Oni

Music

Twitter

BBS

Links





↓↓↓軽い紹介↓↓↓

Author:何者



IE7、FireFox3で確認。
その他は未確認。

Log

090927
◆霜が降りるにはちと早い

曲公開しました。
作成に至る経緯は大体省略せずに書きますと
・テンションあがってきた
・なんかきびやかなの作りたい!
・こんなイメージでいいかな
・とりあえずものをおいちゃえ
・できたー!

です。本当です。作成時間半日もかかってない。
しかもラヂヲ聴きながら。
ただこのような経緯で作ったので
自サイトでほんのりこっそり。
自サイトだから出来る暴挙ですよねある意味(

とある人たちは3時間だったり一晩だったりであのクオリティなわけですが。
その力くださいっ
喜んでだいぶいんとぅすかいはい



090925
◆世界の駅名全て答えよ(完全回答4点)

試験と戦いつつ。
というより何故試験にここまで苦心を…
試験は爆発しませんか!

もう思いっきりファミチキを投げつけてやろうか。
投げつけて点が取れないものか。

とか言いつつまた別のことをやっている私は
どうにかしていると思います!
こういう時に限って色々思いつくのが世の理。
それを発散させないと集中が!
もともとしてませんごめんなさい。

動画うpの際に思ったこと
・なんでこんなに大きなサイズになるん?
・そのくせあんまりだよ!
・キンキンをとりたい

もし次上げるときはそれらを改良しなくては。
それまでにいろいろしてめぐってわいわい
アレもうこんな時間に

いとも簡単に予想がつく、うわあああっ



090918
◆はじめてはドキドキでした

恋は戦争ReMix

で、さっそくですがこんなことしてました。
うpしたらキンキンってなってるんだけどどういうことなの・・・
とりあえずもうちょっと動画を学べという事ですね。


というわけで恋は洗脳ツアーやってます。
スタート地点↓ ●テラピコスさんからっ



ところでごにょごにょやっていたら
元のVSQに上書きしちゃいまして!うわバックアップとってたっけ。
声が前と比べてすっきりしてますし滑舌がほんの少し改良してるかもしれない。

私の思いが少しほろろいだかも。



090912
◆精一杯頑張っていきたいと思います

よろしくおねがいしまっす!

というわけで改装完了。
スタイルシートを無意味に利用したページに落ち着きました。
過去ログもキレイに消し去りました。

とまあ改装したので心機一転というものです。
心機一転はしたもののどうなんでしょう。これ。

出来ることが幅広くなったみたいです。やったね!
これで7分くらいの曲をそのままで置いてもいいね!

とりあえずいろいろやっていきたいものです。
頑張るよ!頑張る!