R-side
















作曲者:無力P
[PIAPRO]

作詞者:ゐつ
[五番目ノ神社]

BPM224 / BRIGHT[21/25] / Time3:25


-comment-
がんばったところはピアノです!
無力Pさんの動画によくつけられるタグに

「荒ぶるピアノ」

がありまして。それを生かそうとしたらこうなりました。
弾いているような感じの配置を目指し…た…

いざ開いてみるとなんだこれという
12分に16分に24分に32分にうおおおお!





満ち足りた幸福は、さながら満月の如く。

彼女が砕いた月は二度と満ちることはない。

「輝きを、もう一度」

彼女が壊した月は二度と輝くことはない。

どれほど祈っても。


                      ――「五番目ノ神社」より引用






R-sideのお話。

>歌詞投稿して思ったけど…今回短いにもほどがありますね。
>まぁ後々の布石と思ってくれれば。Re:brightは序章に過ぎませんので。
(@itsu_5)

この曲には実はL-sideがあって。
L-sideは無力Pさんのセカンドアルバムにとのことです。







Back