>>754 さん メロ部分や「触りたい」等にディレイを加えている所が凄く気に入りました。 タイミングがコンマ何秒ずれてるのが気になりましたが、キー変更したため こちらの不手際であるので、申し訳ないです。 ピッチ補正も上手く掛かっていて、「構わないからねー」の所が苦しそうな感じ で歌ったのですが、聞きやすくなったり、「見せてくれ」のエフェクトが綺麗で びっくりしました。 ミックスしていただいて、ありがとうございました。 >>771 さん コーラス作っていただいてサビが見違えるほど、迫力あるようになってて良かったです。 自分の声が元々ザラザラ?と硬い感じで、ロックっぽく仕上げてくれたかわからない ですけど、結構好きです!自分の声にパンチがもうちょっとあれば更にいい作品と なっていたと思うことが残念です。 ところどころピッチ補正がひっかかるところが気になりました。 ミックスしていただいて、ありがとうございました。 >>808 さん(コテハンさん) Voが大きく浮いてる感じがしました。 しかし、素を大事にしている音源とも思いました。 自分の反響のせいか、サビにおいて反響が目立つ気がしました、申し訳ないです。 反響の件について、コメントでのご指摘、参考にさせていただきます。 ミックスしていただいて、ありがとうございました。 >>812 さん 最初のメロが、とても上手くミックスできていて、選ぶのにとても迷いました。 ピッチ補正で、「構わないからねー」等ピッチがところどころ ずれていて気になりました。 とても聞きやすく好きな音源でした。 ミックスしていただいて、ありがとうございました。 自分のボギャブラリーの低さ、mixの知識がない等 感想が稚拙となってて申し訳ないです。 録音環境の反響については、改善していきたいと思います。 どれも自分の想像以上の素敵な音源でした、本当にありがとうございます!