>>678さん 不備が多々あったにもかかわらず、詳しく説明していただきありがとうございました。 これは誰にもMIXしてもらえないかもと半ば諦めていたので嬉しいです! 聴いてみて、自分的にはもうこれでupしてしまいたいくらいの出来でした。 欲を言えば、ちょっと篭り気味に感じるのでメインをもう少しクリアな感じに編集したいですかね。 また時間を頂いてからこちらのスレにも依頼をお願いしようと思います。 勉強と研究意欲が一層増しました。素敵なMIXをありがとうございました! >>729さん 音漏れの件ご指摘ありがとうございます。今後につなげていきます。  スクショ付きで丁寧に説明してくださって感謝です!聴いてみて、ケーキ作りで言うところのスポンジケーキにクリームを塗るところまでっていう感じでしょうか? 土台を作り終えたところっていう印象がしました。この段階の音源は初めて頂いたのでとても勉強になります! MIXしてくださりありがとうございました!