TO: 448コテハンさん、474さん、542(568)さん、586さん 改めまして442ことSコロネと申します。 この度は、私の歌ってみた音源のMIXにご協力頂きまして、本当にありがとうございました。 掲示板への長文投稿は迷惑になってしまうと考え、このような形で感想をお伝えすることをお許しください。 合格ラインをクリアしている作品には【Great】、 その中で採用させて頂いた作品には【Excellent】と明記させて頂きます。 ※今回は私情によりニコニコ動画へのアップを見送ります。   せっかくMIXして頂きましたミキサー様方、大変申し訳ありません。 早速ではありますが、感想になります。 --------------------------- はじめに・・・ 今回、仕事の都合で中々しっかりした環境で音源が聴けず、感想が遅くなってしまった事をお詫び致します。 今後も作品を投稿させて頂きますので、お時間がありましたら、是非またMIXして頂けると幸いです。 皆様、本当にありがとうございました。 --------------------------- --------------------------- 448コテハンさん 第一印象はコーラスが大きいということです。 それ以外の音量バランスは割りと好みでした。 それとセリフの入れ所に関してですが、これはこれでアリです。 最後に音圧について、最高です(^O^) --------------------------- 474さん 【Great】 全体的に綺麗にまとまっていたように感じました。 セリフの箇所も、面白いエフェクトを入れて頂き素敵でした。 間奏後のエフェクトもラストへの盛り上がりを上手く表現できていたと思います。 しいて言うならば、メイン+コーラスをもう半歩程前に出していただいても良かったかなと感じました。 --------------------------- 542(568)さん【Excellent】 修正までして頂きありがとうございます。 ケロケロをそこに入れるか、というくらい素敵な第一印象でした。 音量バランスも自分好みで良かったです。 今回は動画アップは致しませんが、しっかりとitunesへ入れさせていただきます。 受験勉強、無理しない程度にがんばってください! --------------------------- 586さん 2番サビ前あたりに入るエフェクト?が面白かったです。 ラスサビのディレイも自分の歌った曲では無かった感じで素敵でした。 ただ、全体的に少し歌が大きいかなと感じました。 --------------------------- 以上が感想になります。 それでは、皆様本当にありがとうございました。 Sコロネ(442) http://www.nicovideo.jp/mylist/22277396