文字化けしない 新たなid=72680のサイト


このWebページは、俺様、pixiv上で
「id=72680」の数字IDを持つ人物が
気の抜けるままに運営して意向と思っております。

特定の人しか来ないページですが、ここが悪い意味で有名になる、
いうのが今後の目標です。
(SORRY JAPANEASE LANGAGE ONRY)

現在名の孤独な人々が訪問されてます。

自己紹介
お絵かき掲示板は一応撤去しました。
投票プログラムは落ち着いてから設置予定です。
文章類 出口
(外部板)ピクシブ百科事典について話し合う掲示板
TOP解析結果
(コンテンツは大量に増える予定ですが、このままの可能性もあり)
趣味のウェブページ
皆さんは、自分の趣味についてどう思って
いますか?仲間はいますか?
まさか、「孤独だ」なんて
思っていたりしませんか…
そんな方々のためのページにできればなぁ
と思っております。