メルト誕生祭スコアタ&ねとらじ

開催:12月2日(火)0:00〜12月8日(月)23:59

対象曲
No.38 メルト 7key

それほど難易度の高い譜面ではありませんので、オプションを付けて差をつけることをお勧めします。
5keyは対象じゃないよ!

ベストスコア賞 1名


7keyは苦手だ、という方に・・・・・。

No.38 メルト 5key
No.45 ひまわり

上の曲で、オプションを全部入れてやってみましょう。Practiceはなしね。
ScrollとStepAreaは共存できないのでどちらか一方で構いません。
ちなみに上記2曲、難易度はほぼ一緒になるので同一として扱います。
一番点数の高い方に以下の賞を。

オプション賞 1名


以上2名の方にリクエスト権を進呈します。
実現は3月ごろとなってしまいますがご了承ください。
3曲全部やって全部投稿してももちろんいいっすよw

あと何度投稿してもいいですよー。後で最高得点のやつを抜き出すので名前だけはお忘れなく。

12/2〜ってのが実はミソなんだぜ・・・。メルト投稿日は12/7。開催日確保のため8日まで行います。

曲リク時にもしやってほしいことがあればそれも一緒にお伝えください。
曲リクじゃいやよ!っていう人はなんでも言っちゃってください。
MADでも音楽制作でも・・・・・。イラストだけは無理ですが。


メルト誕生祭スコアタ ねとらじ!
放送日:12月7日(日)20:30〜予定
アドレス:http://203.131.199.131:8090/melt_score.m3u
20:27〜 接続・無音放送
20:30〜 OP
20:33〜 ザイデンとトーク
21:00〜 休憩
21:08〜 特別ゲストとトーク
21:45〜 休憩
21:50〜 特別ゲストとトーク

終了時刻は場合にもよりますが、24時までには完了させます。
メッセでのボイスチャットその他もろもろ乱入大歓迎です。

何かよさげなネタがあれば掲示板に書きこんでくれるとうれしいなー、とか思ってみたり。





伸び的にはアレでしたが、スコアタ結果発表

ベストスコア賞
tickleさん 2366201点

オプション賞
グラコロさん 2570181点

以上の結果となりました。

曲リクエストorその他もろもろリクエストございましたらどうぞお申し付けください。
5分で集計終わった。


ねとらじ音源
http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/91.zip
130MBあります。パスはmelt