13

DOXFレビューがすべて終了しました。

基本的に作品の「紹介」になっておりますので、
DOXF作品をまだ全部やっていない方、アクセスをどうぞ。

なお、各作品へのアドバイスは、こちらのサイトより秘密さんのブログのほうが参考になりますです。


こちら
よりどうぞ









http://merbie.blog57.fc2.com/blog-entry-300.html

みくみくがJASRAC管理曲?

いつからだよ、しらねーよそんなこと



こんなの続いたら、二次創作丸つぶれじゃないのか?
違法サイトからの動画DLもアウトになったし、
まあこれはこれでいいのですが、欠陥が多すぎるからたたかれているわけで。



とりあえず、「ゲーム」に関しては特に何も言われないようなので、このサイトは大丈夫です。
消しません。

Flashゲームが「インタラクティブ」に入るなら発狂してやる。
そもそもインタラクティブの基準てなんだよ、っていう感じです。



これで文句言われたら、さっき撮ったJASRACお墨付きの画像を突きつけてやる。
時刻つき、文句あっか


あと、歌詞については・・・・・、とりあえずhtmlに書いてある文は、「正式な」歌詞ではないので、
一応くぐり抜ける形になります。ただ、swfのほうは修正必須でしょうね、多分。

ニコニコは二次利用がほぼ暗黙の了承となっているのに
これはないわ・・・・・

でも、こういうのがあるからカラオケ・着うた配信とか出来るんだもんなぁ・・・・・。


・・・・・じゃまくせぇなあ、こんなの・・・・・



少なくとも、商用利用する気はまったくありませんし、
純粋に音楽を利用したゲームを楽しんでいただきたいだけです。
それだけは理解していただきたい所存でございます。






↑管理画面より。
この解釈で行けば、なんとか大丈夫です。






ちまちまともう一曲作ってます。
DOXFの提出期限に間に合わせる気はないですが、
開催あたりに合わせて出すと思います。



バトンあげるよw


北陸オフやりたい方、いませんか?

いるのでしたら、一回やってみたいなってw
こちらのサイトの管理人2人の生息地は、Infoにかいてあります。



12/17
16:00 あ、あれ!俺、ぶっ壊すって話した後、拍手してなかった?
16:01 だだだだとしたらすまんのう><
16:01 ってなわけで今日もダンオニやってく村石なんですが、
16:01 なーんか、ここのダンオニって判定が甘いやうな、と思うとか
16:01 まー、そんなもんです By村石
遅いぞ!ww
そうです。ここのダンおに、判定は甘めにしてあります。
だって、合ってるはずなのに、って腹立つじゃないすか。

12/19
12:51 つまりこれは、JASRACが初音ミクを貶める陰謀だったんだよ!
12:51 な、なんだってー!
12:52 (´・ω・)JASRACとかソンナァ…

え!そうだったのか!ミクもついに終焉をwww

14:19 レビュー頑張ってください〜。 byですぺろー

ありがとうございます。
14:21 ミクもJASRAC管理ですか…不便ですね(´・ω・`)

面倒になりますね、楽曲の管理が。
いろんなところからからネタで引っ張ってくることが、これから制限されることが多くなるかも
しれません・・・・・。


12/20
17:59 ぱらっぱっぱらー
17:59 ってなわけで登場です。
18:00 ここの判定甘めか・・・なんか、マターリのはずなのになーとか
18:00 たまーに思う時もあるとかなんだとか
18:00 まぁ、プレイできるからいいか!うん!
プレイできるからいい
のさ!
でも、No.24からは、イイ!判定に関してほとんどいじってないです。なので、変わらないと思いますw

18:00 ぇっとところで、たまーに学校のPCから拍手入れるNT>

18:08 今頃だけど、PC復活大作戦の暇の羅列の
18:26 ・・・途中で拍手の制限来て切れたwww
18:26 ぇーっと。 PC復活大作戦の暇の羅列の中に変な文字がと(ry
18:27 左から8番目、上から5番目、だよな・・・?
18:27 …どうでもよかったか(ボソ  んなわけで。By村石

よくぞ気づいてくれたw


20:29 北陸オフ自分はやりたいです。
20:29 でも親が許してくれn(ry
20:30 でもやりたいです(`・ω・´) byですぺろー

こちらから富山まで・・・・・、
(JRの運賃表を開く)
950円。
どうしましょう?w


12/23
23:29 レビューありがとうございました!明日も頑張ってください!ByFF7の人
ありがとうございますー。


12/24--イブの予定はDOXFと内輪でクリパ--

13:22 わーい、ただいまー
13:23 拍手のコメント欄長くなってない? なんか
13:23 とかまぁどうでもいい2文からはじまる今日もこんばんにちわです、はい
13:24 いや・・・あの・・・むしへんの字・・・読めません・・・!(ぁ 暇・・・ん? んー?
13:24 ・・・蝦?  エビ・・・?   お?   (漢字字典で調べてきたひと
13:25 よし この蝦・・・ 蝦? を頭に入れて…   おやすみなさい!By村石

前の拍手で、切れるとか言ってもんな!コメント欄長くしてやったぜ!w
てか、今から寝るのかww

16:30 なるほど、あまり無理をし過ぎない譜面ですね…
16:31 ちなみにFの速度変化はオンラインとオフラインで劇的に変化して(ry 何者

そうです。祭り作品は、あまり発狂しないように気をつけていますw
発狂してダメな譜面なっちゃいけませんから。
Fの変速、そこまで違うんですか・・・・・。

21:03 さて、東方鬼斬同盟の主催を間違えるとはこれ如何に。   by東方鬼斬同盟主催

サーセンw


12/25
19:08 どっぴゅーん
19:09 夜はPC禁止とか言われてしまった村石です、はい(ノ∀`*)
19:09 フヒヒwwwアレ、DOXF3の作品見たよー 時間無くてやってないけど
19:10 そして後ろで姉がWiiスポやってるwww
19:10 そして朝から鼻づ