INDEXダンおに世界旅行。

|  TOP  |  Info  |  Flash  |  Blog  |  BBS  | Others |  Link  |

世界旅行。



Cooperation★×16
music by OSTER project
/ OSTER project presents World tour 2004


Shall we travel around the world?

世界旅行、してみませんか?








〜作品紹介〜
曲は8分38秒


写真は以下のサイトより。
http://p-fan.net/sozai/igb/0136.php
http://p-fan.net/sozai/igb/0393.php
http://www.yunphoto.net/jp/
http://moniquestudio.net/
http://kingyo25.fc2web.com/newhp/index.html
http://www.photolibrary.jp/
http://www.abysse.co.jp/world/
あと、自分で撮ったやつ

Cooperation 名前の通り、「協力」バージョンです。

コンビで参加しながら、一度もしたことのなかった、2人で1譜面を実現。
最も、二人ともなかなか時間がなくて、最後のほうは番人ターンですが。

背景は、死に物狂いでいろんなサイトからかき集めてきました。
それをうまくつなぎ合わせた(つもり)で、世界旅行っぽい感じで。

譜面は全体的に簡単目、ただしたまに殺しにかかるので注意。
ではでは、8分半、楽しんでくださいー。

制作担当
0:00〜1:08 番人
1:08〜1:55 ザイデン
1:55〜3:10 番人
3:10〜4:20 ザイデン
4:20〜8:43 番人

ホントはFlash内に埋め込みたかったのですが、容量が足りなかったため。
すいません。


総矢印数:1708 + 82 (1790)  ★×16(ツール-2)





制作後日談

制作は超ギリギリでした。去年の比じゃないです。
この文章を書いているのは8月10日(日)。

背景はもう間もなくできるというところなのですが、
ザイデンが多忙のため、なかなか譜面を作れず、現在まだ3分地点です。
予定では、11日に譜面が上がり、当初の計画を無視して、残りすべて番人制作とします。
それでも結構ギリなので、今11日夜に徹夜すること覚悟です。

宿題? これ見越して数学だけ残しておいたぜ。(数学=得意教科)

ホントはこんな計画↓
7/19 番人 0:00〜 イントロダクション
7/20 番人 0:48〜 日本
7/22 ザイ 1:08〜 中国
7/23 番人 1:51〜 インド
7/24 番人 2:20〜 アラビア・ジャマイカ
7/26 ザイ 3:07〜 ブラジル
7/27 ザイ 3:37〜 ハワイ
7/28 番人 4:16〜 ウエスタン
7/30 ザイ 4:56〜 スペイン 
7/31 番人 5:53〜 フランス
8/01 番人 6:27〜 ヨーロッパ
8/03 ザイ 7:27〜 ラスベガス
8/05 ザイ 8:09〜 フィナーレ


いや・・・・・。
これだけ写真詰め込むと容量がやばい。。。。
今残りラスト1枚なのですが、3064KBまで来ててヤバい。今から削る。

しかも制作中にIEクラッシュして、まともに動かなくなった\(^o^)/
FireFox入れて環境構築して、また時間取られました。