INDEXダンおにワールドイズマイン

|  TOP  |  Info  |  Flash  |  Blog  |  BBS  | Others |  Link  |

ワールドイズマイン



Princess
★×10


〜作品紹介〜
曲は4分12秒

Princess ダンおにページでちょっと狂ってたのでこっちではまじめに譜面の話。
ちなみにCQ(オールキター)で大体450万点くらいです。

リズム感・押した感重視。
そのため、強いところをとことん強調して、そのほかは単押しや
フリーズアロー多めな感じです。
あと、フリーズアローの束縛効果をちょっと使ってみました。
速度変化は初めての恋が終わる時と同じ感覚でつけてます。
なので若干選り好みがあるかもしれないです。

始まり方にも微妙にこだわり方があります。
終わり方にもこだわりがあります。終わり大変だったなぁ。
速度変化にご注意を。

あと背景を気分的につけてみました。所要時間は1時間くらいです。

イラストこちら! (登場順)
http://piapro.jp/content/dq6nqnsogfvqup1q (tickledpinkさん)
http://piapro.jp/content/rchr7gz6va4dwwal (yuhさん)
http://piapro.jp/content/ofcc25j393wacc88 (奈々みことさん)
http://piapro.jp/content/wdmhm42zf0yg8j7p (yuhさん)

総矢印数:851 + 37 (888)  ★×10(ツール+1)


制作は番人のみです。