INDEXダンおに上海紅茶館 〜 Chinese Tea

|  TOP  |  Info  |  Flash  |  Blog  |  BBS  | Others |  Link  |

上海紅茶館 〜 Chinese Tea



Bannin ver.
★×18


〜作品紹介〜
曲は3分21秒

Bannin 高難易度希望、というわけでもちろん16分はふんだんに使われております。
打ちやすさは保証しません。

今回こだわったのは構成ですね。
この曲は、緩急が付いている割に、意外と同じ旋律が続きます。
というわけで、離れている同じ旋律には、ほぼ同じ構成(一部コピー)、
そして16小節同じ旋律の場合は、8小節で区切ってちょっと難易度あげてみたり。
あと、緩急のつけ方に気を配りました。
緩いところは結構矢印間引きましたし。その分その後増えるんですけど。

あと、配置の面として
矢印同時押し→おにぎり矢印同時押し
のような配置が多いかと思います。
強く持ってきて、爽快感、みたいなイメージなのですが、どうでしょうか?

・・・・・というわけで、思ったより矢印少なめに仕上がっています。
クリアは難しくないですが、フルコンはさせないよ。
とまあ、実験的要素を多めに取り入れました。おかげで時間かかったw

忙しく感じる譜面ですが、それが仕様。


総矢印数:926 + 37 (963)  ★×18


新ソースに乗り換えましたので、一部速度変化方式に違いがあります。ご注意ください。
なお、以前の速度変化方式も使われております。

制作は番人のみ。