INDEXダンおにramua

|  TOP  |  Info  |  Flash  |  Blog  |  BBS  | Others |  Link  |

ramua


Zaiden ver.★×6
Bannin ver.
★×7


〜作品紹介〜
曲は3分18秒

Zaiden ストップの ふういんが とかれた!

非常に独特な譜面です。
最初の1分間は全く矢印がありません。決して読み込みミスではないですw

その後、39Hitしたところでストップが入るのですが、
これの解除のタイミングが今までにないタイプ
でして、かなり惑わされるかと。
全体的にリズム譜面気味ですが、結構まとまっている印象を受けます。
また、最後の音の取り方もあまりないやり方です。
ここで盛り上げるのもかなり珍しい構成じゃないですかね。
しかし一定の周期があるので、それさえ覚えてしまえば。


総矢印数:296 + 5 (301)  ★×6
Bannin 音の取り方・間が非常に難しく、なかなか完成しない譜面でした。
たまに変則的なリズムが混じってますしね。
さらに全体的な波をつけるのが難しい。
というわけで、最後のほうにちょっと難しめの構成を入れてみました。
最初の約1分の空白との対比の意味も込めてあります。

・・・・・ただ、個人的にはあんまり満足のいく譜面ではないような感じです。

総矢印数:396 + 1 (397)  ★×7


参考記録

現在強化中