INDEX
ダンおにメルト 3MMIX

|  TOP  |  Info  |  Flash  |  Blog  |  BBS  | Others |  Link  |

メルト 3MMIX



Fall in... ver.2★×14
music by ryo(supercell)
7keyFes得点報告板


I'm melting...!
溶けてしまいそう・・・








昨年メルトで飛び入りしましたので今年も。

お借りしたイラストは以下の通りです。
オプション画面・曲中で切り替え出来ます。
Illust 1:http://piapro.jp/content/qi3lg42xx7dalgmw(いゆきぷぅさん)
Illust 2:http://piapro.jp/content/7tqb7g9qo1ztktv3(rukarucaさん)
Illust 3:http://piapro.jp/content/1z1huzjoh23if62n(ねこいたさん)
Illust 4:http://piapro.jp/content/w7kj6bm0udeq1zqa(花菜.kan-naさん)
Illust 5:http://piapro.jp/content/lxjlhgwu53q1bv89(fjicoccoさん)

どれもぴったり来て全部入れたくなったんでこうしてみました。
特に好きなのは4枚目。





〜作品紹介〜
曲は4分16秒

Fall in... ver.2 昨年に引き続いてメルト作ってみました。
得点はCQ(オールキター)で428万点くらいです。

同じのだと面白くないので3MMIXで。
譜面は昨年のバージョンアップ。半分くらい手直ししてますが。
詳しいことは置いといて、プレイして楽しんでいただければそれで。

一つ言うなら、「かわいいのよ」の「わ」が合わなかったんで、
そこだけ手動で入力してます。
あとたぶん3個押しはないはず。

毎年1つはメルトアレンジ作ろうかなぁ。

普通に作ってたのに総矢印数が昨年と同じとはwww
昨年の譜面との比較も面白いと思います。


総矢印数:816 + 54 (870)  ★×14


制作は番人のみです。
ちなみに昨年のメルト→こちら

















































昨年公開した時も同じようにここに文章を書いたということはご存知でしょうか?

ご存知でない方は昨年の作品ページもご覧ください。


さて。結果思い出化はしなかったわけですが、現在修羅の道です。
わっつしゃらいどぅー?どうすりゃいいの?あいきゃんとあんだーすたんど。わからん。
というわけで策に困る今日この頃。

背景に根本の精神的問題が潜むから難しいのですよ。

前回は喜びのメルト。
今回は躊躇いと迷いのメルトです。