INDEXダンおにInfinite∞HOLiC

|  TOP  |  Info  |  Flash  |  Blog  |  BBS  | Others |  Link  |


Infinite∞HOLiC



Hard
★×32


〜作品紹介〜
曲は8分19秒

Fancy
Garden
CQ(オールキター)で合計点は82941725点。

前半部分は難易度20そこそこな感じなんですが、
いかんせん最後の曲だけ局地的に難易度40はありそうな感じで、
そのため難易度思いっきり上がってます。
今回譜面はいつもと違って階段・上下運動を多めに使っています。
つまりこれぞ高難易度譜面になってるわけです。
背景はその曲に対しての個人的なイメージです。

そして制作めっちゃつかれた。

1曲目 0
この譜面の見所はなんといってもサビの部分。
すごい単純ですけどね。この配置は一発思いつきです。
ここのAメロだけ32分使ってますが、気合いで乗り越えてください。

2曲目 Anti the∞HOLiC
「夜を統べる」の5文字の部分は渾身の出来。
その他は実に一般的な譜面。速度変化だけは少し変わってますが。
あと速度はちょっと遅め。

3曲目 ∞
前半は基本的に歌詞を取っていて簡単目ですが、
曲の疾走感のことも考えて速度は常に早めにしています。
サビ繰り返しの冷凍おにぎりに注目。
ちなみに「いーいーいーいー」とかのトリルは一発決定でした。
最後の最後はバックを頑張って取りました。

4曲目 Hyper∞LATiON
なんかいろいろとやらかしてしまった感じ。
「ああぁ、手が滑っちゃったぁ〜ごめんね〜」
この曲は四分変化がハンパなくって、ずれ直すだけでも大変でした。
ついでにいろんなところでFixつかってます。
単にズレを直すときに、全部ずらすのがめんどかっただけなのもありますが。
もしかすると合わせる技術がヘボイだけかもしれませんが。

エディター重すぎるぜ。

総矢印数:2607 + 84 (2691)  ★×32


制作は番人のみです。