ダンおに

ローダーは作るのめんどかったんで止めましたw
近いうちに付けときます。




normal_hard:
★×9  
Devil:
★×25(アヒャノ









初めて作った作品です。
そのため、ズレズレの上に、設定間違えたのでもう直す気力もありませんwww

そこはご容赦下さい。






〜作品紹介〜
 4分3秒もの長編の曲に16分音符、8分音符が存分にこめられています。

 また、normal_hardの難易度の譜面は、初めは「easy」を目的に作っていたのですが、
作っていくうちにムズくなったので、normalとhardの間、という事で、こんな中途半端な難易度です。


 Devilは、PC殺しの難易度です。
 前半はnormal_hardと一緒ですが、後半の、フリーズアローと普通矢印の同時押し、おにぎりの16分音符と、
まさに悪魔的難易度となっておますwwww
 
 できれば、クオリティMedium以下でプレイしてくださいw