INDEXダンおにFrozen rain

|  TOP  |  Info  |  Flash  |  Blog  |  BBS  | Others |  Link  |

Frozen rain

Zaiden-easy★×9
Zaiden-hard
★×12
Bannin★×14


〜作品紹介〜
曲は3分27秒

Zaiden
Easy
簡単すぎず、難しすぎず。

ちょっとした腕慣らしにちょうど良いくらいの難易度です。

総矢印数:557 + 28 (585)  ★×9
Zaiden
Hard
フリーズ、同時押しと単押しの掛け合いが楽しい譜面。
全体的に単押しが多めで、
独特の譜面構成になっています。
いつもよりややずれが大きいかも。


総矢印数:883 + 38 (921)  ★×12
Bannin 結構良譜面になったかと思います。ズレも少な目かと。

今回、バックの音にあわせる時、
同時押しにするか、にぎりと一緒にするか
どちらの構成を採用するか少し悩みました。結局臨機応変ってことでw
スピード変化はかなり入ってますw 最後ヤバすww
オーソドックスな譜面です。


総矢印数:892 + 40 (932)  ★×14



今回、ついに保存機能を導入しました。

オプションの保存、スコアの保存が可能です。

削除は、TOPの「DATA」→「データ削除」へどうぞ。


変数の位置しだいで挙動が変わるもんだから、もうそれはそれはww
でも、ある日、ひゅっとやって、ぴゅってな感じであっという間に入れれたって言う逸話がw