作曲者:何者
[M-N-Outside]

BPM142 / Special[16/25] / Time2:37


-comment-
以下制作記





(22:57 2010/12/08)
これ本格的に書くの締め切り前なんじゃなかろうか
というわけで何者ですが。
締め切り前のラッシュはやめたほうがとあれほど…

創る時間がほとんど無くなってしまいまして
そのすきを縫ってみました。でも作品には自信ある。

自作曲ですよ!
すっげえアレな気もしますが!
(この時点で第一草案の曲は創りあがってます)


(22:09 2010/12/09)
今回作ってて大変なのは
「ゲーム性と曲の並立」
ということでした。

普通に創ると最低でも5分尺になったのではないかと思ったり。
しかしこれはゲームですから5分は長めかとぐっと凝縮して
幾分か展開が荒いかもしれないけれど頑張ったよ!すごい頑張った!

それと「押せる音」がなくては。
さらに多少の難しさも考えたような音の配置をなんたら。
そう考えるとBMSなどはすごいなあと。

それゆえに結構そういうゲーム性を重視した音楽を聴きまして。
だから「このパートあれに似てるな!」っていうのがもしかしたらあるかも
無いようにはしたつもりですが…!


(6:28 2010/12/11)
ブレイクの音変えてみました。
多分口調もまたぐだぐだ変わってるかも


(21:39 2010/12/13)
やっとこさタイトル決まった!
「Illuminous」!
I luminousとIlluminateとあとなんかのかばん語。
これで安定して制作できる!
やったこれでかつる!
でもよく考えたらI luminousじゃ意味通j
(追記: Google先生で結構ヒットしたよ)


(23:24 2010/12/15)
こっれっで…!!


(23:21 2010/12/17)





↓其処は彼となくmp3↓
[Illuminous.mp3]



会場   Back